2015年12月5日土曜日

いよいよ明日は日本語能力試験。みんな、がんばれ!

この4か月間、対策講座をしてきましたが、明日がいよいよ本番です。
昨日、N3クラスの最後でした。
今日、N4クラスの最後でした。

N2クラスとN5クラスは担当ではありませんでしたが、学習に励んでいる姿はしっかり見ています。

この4か月間、受講者のみなさんが一生懸命日本語を勉強する姿を見て、私もかなり触発され、スペイン語習いたーーーい!という欲求が高まり、現在長く学べる学校を探し中です。

いつでも、学習者にしてあげられることはほんの少し、いただくものはたーくさん。

全ての受講生のご武運をお祈り申し上げます。
どうか、実力が発揮できますように・・・

¡Que Tengan Buena Suerte!