2016年1月13日水曜日

インターン生がやってきた

はるばる日本から、うちの学校にインターンがやってきました。
なんでも「トビタテJAPAN」という官民共同海外留学支援制度を利用し奨学金を獲得してきたようです。
今の時代ははいろんなプログラムがあるんですね~。

いやいや、なかなかの好青年で、さすが奨学金獲得競争に勝った人物だけのことはありますね(←上から目線コメント笑) 
2日前に着いて、昨日はこれから住む場所へ荷物と共に移り、早速本日から精力的に授業見学に入っています。 
人数多いクラスだと、近いところに座っている学生をお願いしたりできて助かっています。

これから2か月、どうぞよろしくお願いします。