2015年10月27日火曜日

☆本日のクラスのワンシーン 2015/10/27  展開はやっ!

先日始まった初級1クラス、早いもので3週目に突入しました。
そして本日、新たに一名が加わり、全部で11人になり、この学校の最大人数の記録を更新しました~^O^

このクラス、クラスメイト同士も本当に仲良くて、先週も早速いい感じになっている男女がいる。。。と書きましたが、もうあそこはカップルになりました!たぶん!(^∇^)☆
だって、授業後にトイレとか行って他の人と時間ずらして一緒に帰ったり、ペアワークでヒザとヒザをこすりあわせながらやってるんですよ?まちがいないでしょー!

なんて気をとられているうちに、なにやらもう一組いい感じになっている男女発見!先週確か初めてペアになった二人ですが、今日はあえてペアになる席に座っていました。
そしてこちらも相手を待って、仲良く帰っていきました~(≧∇≦)♡

いいですね、いいですね♪♪♡
これぞ出会い、これぞ青春って感じです!
ってか、展開がものすごくはやくないですか?
ペルー人男性、手は速いと聞いてはいましたが、まさかここまで速いとは・・・予想以上です。女性も積極的だと思います。

いや~、すごい展開になってきました。
若いエネルギーもらってます。おもしろーい!!\(^O^)/


【追記】後日ペルー人の友人にこの話をしたところ、「この段階ではまだ付き合っているとは言えない」と言われました。「じゃあ、どうなったら付き合っているっていうの?」と質問したところ、「キスしたら」ときっぱり。既成事実ができてはじめて特別な関係だということです。なのでご飯食べに言ったり、ましてや手をつないだりハグぐらいではまーだまだ!なんだそうです。たしかに、挨拶でほっぺにチュウするぐらいの文化ですからね。日本人のみなさん、勘違いにご注意!って、私か(^^;)