2015年10月12日月曜日

新クラスへの登録者、過去最高!

明日開講の新クラスに定員12名のところ10名登録がありました。
今まで8名ぐらいで開講になっていたので、少しとはいえ、着実な伸びにムフフです(^^)
明日ももしかするとギリギリ飛び込みの登録者がいるかもしれないとのことで、これは12名定員満員御礼も期待できるかも!?です。

こちらも準備を着々と進めてまいりました。
今の教科書は初めて使うので、一から教案を書き起こしています。
特にゼロ初級のクラスは、何回やっても駄目ですね。まだまだどう運ぼうか悩みますし、緊張します。イメトレが欠かせません!笑

でも、教科書をもらって「うわ~♪☆♡」とキラキラ笑顔で嬉しそうにしている顔を見てしまったら、もういい授業にしないわけにはいきませんよね~☆

目標は脱落者を最小限に食い止め、できるだけ多くの学習者に次のレベルに進んでもらうこと(大マジメ)。

楽しくて、しかも「いろいろできるようになった!」と感じられるクラスにするから、楽しみに待っててね~!