2016年3月8日火曜日

本日のクラスのワンシーン 2016/3/8 おまたせ!待機学生の帰校

今日からBasico3が始まり、1か月待機してくれていた学習者2名が戻ってきてくれました☆
(関連記事→入れ替わり週間。今週でさようなら、来週からこんにちは。
それと、夏授業で日本語を始めた学習者が時間帯を変えて合流。

久しぶりに会う学習者たちは、ちょっと緊張気味。(私にビビってる??)
これまで違うクラスだった人たちが同じクラスになったのですが、(共通の私ネタで笑)すぐに打ち解けて、今日初めて会ったとは思えないほど仲良く、たくさん笑いながら活動してくれました(^^)

ブランクもあるし、初日だし、今日ぐらいはゆっくりアイスブレーキングなかんじで。

でも次回からはビシバシ行くからねー!(^_-) 



これからも7月にかけて待機学習者が戻ってくる予定。楽しみです☆




ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 日本語(外国語)へ
にほんブログ村